忍者ブログ
ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ移転しました。

URLは載せません。
まだROに完全復帰したとは言い切れませんので・・。

短い間でしたけど、沢山の読者に励まされて罵られて
私は本当に幸せだったと思ってます。(Mっていうな!)

リンクは外して下さい。
移転先見つけてしまったら、そちらをリンクしても構いません(’’




(2010/1/20)現在復帰中です。
PR



カテゴリー
プロフィール
HN:
年齢:
-7975
性別:
女性
誕生日:
9999/08/21
職業:
次元魔法使い
自己紹介:
画像サイズ自重する気は全くありません。ご了承下さい。


Verdandi

Lv90 Priest
Lv74 Assassin
Lv85 Priest
Lv70 Alchemist
Lv64 Baby Knight

お友達は常に募集してます。
普段はアカデミーにいるのでお気軽に話しかけて下さいね!
アーカイブ
カウンター
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]